田舎でアマゴ釣りと鯉釣りトレーニング | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

三田の山奥の小柿という田舎に来ました、田んぼと山しかない所です。
{8FC22A57-328E-4E54-A381-81F624FA9C76}
おばあちゃんが畑仕事してたり、かかしがあって空気が綺麗で素晴らしい場所でした。バスはたまに来るよ。桜はだいぶ散っていましたが、桜吹雪見れました。

{5240172E-7537-404F-B496-1E907F6CDF51}

{886F51B6-A322-416D-9888-1FC43C69D3E7}
散った桜の花びらが水面に浮かんできれかったです。釣りたてのアマゴをBBQにし、チキンとビーフステーキも食べました。自然の中でのBBQランチは最高‼︎

{C1605FC6-D835-403D-BC57-FA5BD9EEF547}
アマゴ20匹、マス3匹釣れました。桜の花びらの上に並べた芸術作品。

{8865690A-D497-4716-A1CC-AB89554563F7}
アマゴ釣りの後に実は鯉釣り行きました。アマゴの場所と家の間なので、仕掛け放り込んでいつもシャドー、型、腕立て、スクワットみたいな感じでトレーニングしています。

トレーニングしてる間に竿につけた鈴が鳴るんです。ということで72cmの鯉が釣れました。記録は更新できなかったけど、4連敗は免れた。故郷の釣りももうすぐできなくなるなぁ~ 

{125518B5-B79A-4C70-967A-2C43BB122BE6}
 鯉釣り&トレーニング楽しい‼︎ 後ろの大きいビルなかったら、夕日めっちゃ綺麗のに.......代わりに私のハイキックをお楽しみ下さい。