10日ぶりです!
学校の中間試験とか, あれこれ忙しかったでしょう!

試験の結果はそのまま努力しただけの程度.. どうせもっと重要な試験がまだ残っているから,...

東方神起のアルバム, 買ってしまった! このごろマイブームは東方神起です‾!

歌もダンスも非常に素敵だと思います,

しかし以前ユンホさんと係って良くない事がありました. ファンとして心が痛かった.. (ノ_-。)

しかし円満に解決されて良かったです. ユンホさんも健康を回復したようで...

その事で多くのファンを含んで多くの人々が心配してくれました. 皆ラブ & ピース!

誰でも憎む心や妬みは適当な線で終われば良いと思います!

今度には写真がないですね!

すなわち学校生活の写真をあげることができたらと思いますね(^ε^)

重要な私のセンター試験. これからひと月しか残らなかったです!

思うほど心配と期待が一緒にします.

はやく試験が来たらと思う希望と, 時間がもうちょっとあったら勉強をもっと熱心にするはずだがする心が合されて変な気持ちです (笑)

あさってからはたぶんその試験のための特集班に入って行くようになるようです.

学校で用意してくれた特別クラスで 7時 40分から 4時 20分まで自習をするようになります.

友達と離れているのはさびしいがそれでもひと月だから耐えることができるようです


とにかく皆ファイトです!ヾ(@°▽°@)ノ

すべての少年少女たち力を出しましょう. 愛だったか目標だったか言葉です