かくかく秋夕を送りました.

昔には韓服を着るとかソンピョンを作るとかする仕事をしてもうちょっと意味ある秋夕でしだがこのごろはますます簡素化されています.

ソンピョンは買ってしまって韓服もほとんど着ないのが事実ですね (ソンピョンは秋夕に食べる韓国の餠です)


節日だと言うよりは休日のイメージがもっと強いですね... 悲しいです


とにかく 1週間の対連お休み過ぎ去ってしまって明日からは学校へ行きます. これはまるで始業の気持ちですね (ノω・、)


実は休日にも学院に出ました. 受験生には気楽なした節日なんか贅沢だ!

これが私が通っている学院の姿です. 講義室の風景で私が一番目で到着! 写真を撮って見ました. こんな講義室がいくつかあります ~ こんな講義室に座って皆授業に臨みます. 我が学院は優雅で淡白である方だが, 他の大きい専門学院は本当に熾烈なようですね. 恐ろしい..


これは昨日買ったアルバムです! 東方神起たちのアルバムを買いに行ったが結局これを買ってしまった.. しかしやっぱり大満足です! 私は彼らファンでした! 今もファンだが.. ウインドバレーカーが本当にきれいです


それでは今日はこれでいい加減にして減らします! 次には学校のの話ができたらと思います皆ゴンバングワ & お休みなさい★