あらゆる正確な筋道を通して、今宵ブログ1302号は昨季のプロ1年目は中継ぎで46試合登板して2勝目を挙げ、今季から先発に転向し、美しく鉄の腕を磨く25歳の男が、毎回走者を背負うも6回1失点の好投で、プロ入り初先発にして初勝利を挙げ、小久保鷹軍団の快勝に貢献し、まさに、美しき熱球、花開くというお話です。爆  笑ニコニコ炎チョキお祝い

パーソルパシフィック・リーグ2024、福岡ソフトバンクホークス対千葉ロッテマリーンズの3回戦が今日、福岡県福岡市中央区地行浜の福岡PayPayドームに於いて、昨日は、打線が打ちあぐねて2-4で力負けを喫しました。今日は絶対撃ちまくるのでしょうか、それでは戦況です。おねがい目がハートお願い

1回表、マリーンズは2死後、藤岡裕大二塁手が右越えに今季1号となる先制のソロ本塁打を放ち、ソ0-1ロに、なりました。ガーン不安

1回裏、ホークスは1死一二塁として山川穂高一塁手が左越え2点適時二塁打を打ち、ソ2-1ロで逆転に成功すると、続く1死二塁として近藤健介左翼手が右越えに快音を響く今季1号となる2点本塁打を放ち、ソ4-1ロで、リードを広げると、この後2死二塁として海野隆司捕手が右越え適時二塁打を打ち、ソ5-1ロで、再びリードを広げると、さらに2死一二塁として周東佑京中堅手が左前適時打を打ち、ソ6-1ロと、三度リードを広げました!!!!!!ニコニコひらめき炎野球拍手ピリピリ

4回裏、ホークスは1死一三塁として柳田悠岐右翼手が三塁ゴロの間に、三塁走者が生還し、ソ7-1ロと、突き放しました!!!!!!!爆  笑ニコニコ炎野球拍手ピリピリ

6回裏、ホークスは2死後、今宮健太遊撃手が左越えに今季1号となるソロ本塁打を放ち、ソ8-1ロと、再び突き放しました!!!!!!!!爆  笑ニコニコ炎野球拍手ピリピリチョキ拍手キラキラ

投げては、先発・大津亮介が魂を込めた投球で、6回1失点、5奪三振の鮮やかな力投で、今季初勝利を挙げると、7回からはルーキーの沢柳亮太郎が、8回からは杉山一樹が、9回からは同じくドラフト2位の岩井俊介が締めて、8-1でホークスが初回の猛打が効いて快勝しました!!!!!!!!爆  笑ニコニコ炎野球チョキ

さ~て、今日のヒーローは、先発・大津亮介、ルーキーの沢柳亮太郎と岩井俊介の若鷹3投手が、お立ち台に上がりました!!!!!!!!お祝いマイク

本日もご訪問頂きまして、ブログをお読みくださりありがとうございます。スマートフォンやパソコンで、話題の記事にいいね!を押して、是非フォロワー登録をよろしくお願いします。