こんにちは^^

 

今の状況って定期的に訪れるのですが、貯金切り崩しのマイナス状況になりそうです。

 

競馬は払い戻し金額1万円などと設定していたので、かえって大きく損することになって、

もとに返って、たばこ代プラス300円に目標設定しなおそうと思いました。

 

あとに思ったことなのですが、女性との接触を一年以上はしていなくて、飢えてきていて

そんな中でお金に余裕があったら、コロナ覚悟でも風俗などに行っていたかもしれないです。

 

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

細かいことは分からないのですが、ここ最近というのは昼過ぎから夜にかけて、何かを浄化している感覚がありますね。単純に胃腸などの消化器系が不調なだけかもしれませんが^^;;

 

浄化という事ならではあるのですが、応援という意味合いでは大天使ミカエルの光の剣だったり、不動明王様に加護をお願いしていますmm

 

昨日によって来たのに、竜神みたいな事を名乗る人がいたような気がして、調伏させるなら不動明王様と思いますmm

 

スピリチュアリストや占い師みたいな人は、仏教でもキリスト教でもいいけれど、そういうものに根差している人はほぼいない・・・と思えるので、そんなに脅威は感じないです。

 

私は病気の影響で霊的な力を高めるために修験道とか真言密教の修行をしたけれども^^;;

 

呪いみたいなものの正体を明かしするなら、私は普段からご縁のある人に善意の波動しか送らない様に設定しているんです。それでいて、私に悪意を持つとしたら、それがただ単に跳ね返るように働くだけなんです。それだけなのですが、私はリアルでは”呪術師”という事で恐れられることもありますmm

 

 

 

ひょっこり光人は、うっかりいるもんですよ(笑)