帝国の姫君達の中に、エイリアンの姫君を登場させています。その名を「月姫様」と言います。かぐや姫伝説そのままに生まれてからあっと言う間に成長して美しい姫君に育つのですが、誰もその姿をよく覚えていないのです。

月は非常に不思議な天体で、確かに存在していると言う以外は、理屈に合わない事ばかりだそうです。しかも3月11日あたりに地球に最接近しているのです。地球との引力の関係がさらなる歪を地殻に及ぼす事が知られていますから、注意を喚起しておくべきだったと思います。起こってしまってからなら何でも言えると言う事も事実ですが、噂話にしても、注意しておくべきだったとも思います。

月姫様

http://ameblo.jp/rocky-micky/entry-10120523260.html

http://ameblo.jp/rocky-micky/entry-10118610323.html

http://ameblo.jp/rocky-micky/entry-10064056786.html


http://ameblo.jp/rocky-micky/entry-10061866012.html

http://ameblo.jp/rocky-micky/entry-10061844392.html


月の不思議


http://www.t-xxx.com/tuki001/tukimenu.htm

http://www.kdn.gr.jp/~takion/space1.htm


約20年毎に繰り返す地球との大接近は戦争や天変地変を呼び起こす事が知られています。

それが月を不吉とさえ言わせていると知ると、今回の天災ともあながち関係ないとも言えないとさえ思ってしまいます。