http://ameblo.jp/rocky-micky/entry-10126969355.html
こんな情勢の中で、大災害と感染症が追い討ちを掛けると予想しています。感染症で時間の問題とされているのが「鳥インフルエンザ」ですが、幾つかの感染症を挙げる研究者も多いのです。「アイ アム レジェンド」はある論拠に基づいています。核兵器に対抗する兵器として細菌兵器があります。最小被害で押さえ込んだように見えるテロも、もし国家レベルで戦争としてのテロが行われた場合には驚くほどの被害をもたらすと予想されます。

2008-08-13 21:36:42の記事に感染症の脅威について書いています。

やはり、アメリカ大陸から起こりました。

新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)-
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/swine_flu/?1240977880

ちょっと、やばそうですね。
少なくとも、海外旅行には大きな影響が出てくる可能性が大きいです。
金融恐慌と感染症で、世界は大きな転換期が来たと考えています。


生還、おめでとう御座います。
吉鐘陽詞
342.ただいまです(・▽・)ゝ
http://ameblo.jp/kitsho/entry-10249498608.html