http://ameblo.jp/rocky-micky/entry-10224949110.html
338.年がら年中、仕事をすると…
http://ameblo.jp/kitsho/entry-10232835548.html
やはり、早めに吉鐘さんと会っておいて良かった。仕事と資産とは一致しないと言ったのですけれど、一人で深夜に仕事をしていたら危ないところでしたね。

胡蝶蘭の鉢をゴミの山から探し出しました。よくそう言う事があるのですが、通りすがりに何か声が聞こえたりするのです。それで、探し出したら、開店祝いとかで届けられた胡蝶蘭の鉢が枯れかけて、うち捨てられていました。もう水も与えられていなかったようです。早速、庭に路地植えしたのですが、なんとか枯れないでいるようですが、当然冬は越せないと思いますので、持ち場に持ち込んで世話をしてもらおうと考えています。
今、奇妙な縁でそんな花達のところで仕事をしています。私自身は「ゲームの準備」だとさえ思っています。それで、吉鐘さんの事も見ているとアメブロさえ止めようかとさえ思っていたのですが、この人の不屈の精神を見ていると何か書く気になりますネ。

明菜さんのタスマニア映像
http://ameblo.jp/vampire0713/entry-10240790746.html
中森明菜さんはその血脈を南西諸島(鹿児島県)に持っています。つまり、離島出身とも言えるのです。タスマニアと聞いてちょっと不思議に思ったのですが、プロデューサよく見ていましたネ。タスマニアの光景と明菜さんはよく合っています。

中森明菜「花よ踊れ」