こんにちは

あなたの海遊び、全力サポートロッキーマリンです。

 

9月10日、31周年の感謝祭をいたしました。

おかげ様で、48名もの方がお集まりくださり、大盛況で終わることができました。

お集まりくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

また、日程があわずご出席を断念された方や、遠方でお越しいただくのが困難だった方、いらっしゃれなかったけど、何かとご協力くださった方、皆様方のおかげさまで、開くことができました。

ほんとうにありがとうございました。

 

午前中の釣り大会では、お天気に恵まれましたが、南風が強くなったのと潮がめっちゃくちゃ速く、しかもカマスが近場におらず大苦戦。

入れ替え制で開催したため、港にすぐに戻れる釣り場にしか行くことができず、大きなカマスを釣っていただくことができなかったのが残念です。

 

メーカーの担当営業さんも、初めて釣りする女子も、友人も、みんな一緒になって、わいわいやってくれました。

女子に教えてくれる男子。

助かりました!

これはポンツーンで休憩中に、お遊びでたらしたサビキに群がってきた、イシダイの赤ちゃん。

沖もこのくらい潮が澄んでて、期待薄な海でした。

 

結局、釣れたのはエンピツカマスとネンブツダイ。

大きなカマスを塩焼きにする予定だったのですが、断念。

そのかわり、差し入れが豪華でした。

 

Guppyさんのヒラソーダのタタキと、ぼんてん丸さんのアオリイカの船上干し。

こちらがお料理リストです。

 

では、バーベキューパーティの模様をご覧くださいませ。

 

佐藤仁さん特製の天ぷらと、藤田純子ちゃん特製のバナナケーキと自家製パン。

フレンチ食堂iTTokuのオーナーシェフ、星さん。

小田原の錦通りにある、居心地のいいレストランです。

元、富士屋ホテルのシェフなので、とにかくお料理はバツグンです。

佐藤賢農園のカボチャと牛フィレ肉のステーキ。

 

石川肉屋の豚漬け。

あっという間に完売、ソーダのタタキ

 

ラム肉

食べる人、笑う人、お話しする人

 

朝から夜遅くまで、本当にたくさんの方にお手伝いや陣頭指揮をとっていただき、感謝ばかりです。

 

貴重なお休みを使って集まってくださったみなさまの笑顔で、ますます頑張れます。


ご自分のお店を終わってから駆けつけてくれた十二庵さんがお豆腐を差し入れてくださったり、介護の湊斗さんが日本酒をら差し入れてくださったり。

 ホントにたくさんのお気持ちを寄せていただきました。

バターナッツをマイク代わりに、アピールタイム

 

 

 

 

最後のご紹介になりましたが、㈱マツイの皆様から、ディーラーミーティングのお土産で素敵なボストンホエラーグッズをご提供いただきました。

じゃんけん大会で勝者にプレゼントさせていただきました。

バスタオル、サンバイザー、キャップ、マグカップ、ウォーターボトルなど、たくさんありがとうございました。

社長とわたしにはスペシャルお土産。

パーカーとロゴ入りキャンバストート♪

大切にいたします。

 

 

公式ページ

★新艇情報はこちら★

★中古艇情報はこちら★

★海♡女子会&海キッズのページはこちら★