えべっさ〜〜〜〜ん | 淀川区 西中島 美容室 ロックワークオレンジ 美奈のブログ

淀川区 西中島 美容室 ロックワークオレンジ 美奈のブログ

スタイリスト美奈のブログ
フレンチカットグラン認定店

営業後は
ORANGE全員で
今宮戎へ行ってきました!!


商売繁盛 笹持ってこい♬
商売繁盛 笹持ってこい♬

という歌のように…
去年の笹を持って行き、
新しい笹をゲットして、
たくさんのお守りもゲットして、
ドラを両手で

必死のパッチで

バシバシ叩きました!!笑


そして、恒例のおみくじを
みんなでしました。




結果、

ほぼ全員 半吉。



すぐに調子乗る私には
大吉よりこの結果の方が
何くそ精神が出て
頑張れるので良いんです!


とポジティブに考えて
これからの一年
必死のパッチで頑張ります。笑


一つ一つコツコツと

塵も積もれば山となる

というように
努力を積み重ねていきます。





さて、いよいよです!!
約8時間後は

成人式

の着付け ヘアセット メイクの
スタートです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈ಐ⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


成人される方にとって
一生に一度のイベントです!!!




最高に喜んで頂けれるように
全力で綺麗にします!!!


よっしゃ~ψ(`∇´)ψ



平日 10時~17時までに入店された
ご新規の女性限定
私、土田美奈 指名 で、
カット、カラー、トリートメントが
¥7020-(税込)
でさせて頂けます!
精一杯努めさせて頂きますので、
宜しくお願い致します!!!!


via ORANGE 美奈's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd