関わる全ての方に感謝します。 | 淀川区 西中島 美容室 ロックワークオレンジ 美奈のブログ

淀川区 西中島 美容室 ロックワークオレンジ 美奈のブログ

スタイリスト美奈のブログ
フレンチカットグラン認定店

2014年 入社して2年目


ORANGEに1人妹が増えて

このメンバーで
精一杯努めさせて頂きました。


いかついお父さんに
長老みたいなお兄ちゃんに
ピンク大好きお姉ちゃんに
華の10期生は頑固者に
芸人まじり?な妹(笑)
本当に個性的な
メンバーですが。
めっちゃめちゃ
愛があって、
思い遣りがあって、
厳しさの中に
優しさが詰まってて…
語り尽くせないぐらいの
最高な人集団です。


2年目として
スタイリストとして
深く考え 深く感じ
より人として
成長するために
より美容師として
成長するために。

家族や親戚、友達、

お客様まで、

私を支えてくださったり
助けて頂いたり…


更に有り難みを感じました。


けして1人では
ここまでこれなかった。
けして1人では
笑ってられてなかった。


お陰様で

お客様に喜んで頂けたり、
お褒めの言葉を直接
伝えて頂いたり。
そして、

お礼の手紙まで頂いたり。

この1年凄く
実りのある年でした。




スタッフ 身内 お客様…
関わる全ての皆さん。
有難うございます。

有難うございます。

本当に、有難うございます。



皆さんと出会えて幸せです。


まだまだ未熟者ですが、
今後共 宜しくお願い申し上げます。