あまりのことに…大谷選手 | スピリチュアルな日々

スピリチュアルな日々

いま世界が変わる、全てが変わる。

大リーグ・エンゼルスの大谷選手の活躍が凄すぎる。

昨日ひとりで3ランを2本打ち、打点は8点を挙げたのに負けるという信じられないエンゼルス。

今日はピッチャーで8回まで投げ、13三振、0点に抑え、バッターとしてヒットを打つ、そしてやっと勝ったエンゼルス。

あまりのことに他の選手がいじけるのではないかと心配です。

このチームにいては勝てないのだろうなと、どうしても思ってしまいます。

 

大谷選手の話題は、アメリカの家庭で毎日のように交わされているようです。

アメリカの座敷わらしジョン君は、「大谷君がツインズに来ないかな。」

リリアちゃん「日本人が二人ってよくないわ、それにツインズはお金がないじゃない。」

ヤンキーズには来ないんじゃないかと家の人が言っているそうです。

値段の高い誰かを売らなければならないといいます。

ホセ君はどう思うの?

ホセ君よくわかりません。

 

日本でももちろん多くの人の勇気となっています。

本当のスターは国境無く皆の憧れの的になるものであります。