歩道橋の工事で | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございます音符

 

裾野市内でとっても大規模な工事というか町づくりが行われているのは全国的にご存知の方も多いかと思います。ウーブンシティですね富士山

 

ここRW(岩波)の駅から歩いて行ける距離で最寄駅になるわけですが、駅そして御殿場線がゴニョゴニョ・・・は置いておいておねがい

歩いて向かう道中に国道246号バイパスを渡る事になるので歩道橋を通る事になるんですが、と~~っても古い物だったので、随分前から新しくする工事が行われていたんですねパー

元々の物を外して、新しい物を架け直す工事。

当然、通行止めやら規制やらをしてやらないといけない工事。

 

昨夜、通行止めになって新しい橋を架ける作業をやっていました目

当店前の道路が迂回路となっているので、大型のトラックが通過したり不思議な時間に渋滞したりと・・・注意

 

image

 

image

今朝通ってみたら、まずは1本って事かな?新しいのが設置されていましたよ~。

単なる歩道橋なのか、車とか通過できるような感じになるのか?分かりませんが、案外見た目は普通?な感じかな?

 

 

 

どんどんと建物が増えていて凄いですよ。

これからどうなっていくのか?楽しみではあります富士山

 

ご来店お待ちしておりますアップ