タミチャレRD4レポート(その4) | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いますっ花火

 

キラキラRWタミチャレRD4星

 

続いてはタミチャレGTクラスですっ!

 

 

9台がエントリーのタミチャレGTクラス。

予選は3ラウンド。スタッガースタート方式での5分レースです。

しかも今回は3ラウンド中2ラウンド有効のポイント制と、色々詰め込んじゃいましたニコニコ

そのお蔭で?!僅差のシビレる予選アタックとなりましたね。ベストリザルトじゃなくてポイント制にしたのも微妙な駆け引きがあって面白かったですかね~ニコニコ

 

予選1そして2ラウンドでトップタイムをマークした鈴木選手がTQビックリマークその2ラウンドでのタイムの差が0.01秒ってスゴイねびっくり

3ラウンド目でトップタイムの中村選手が2番手。

前3戦での優勝選手はボディのサクセスハンデを抱える中、”戦えるボディ探し”でこの第4戦に向けての調整を熱心に行っておりましたダッシュ

流石の走りという感じでしょうかね~。ライキリGTじゃなきゃ勝てん!って事ではないのを証明?!してくれたかな??えっ

 

決勝Bメインは3台での8分間バトルです音符

2選手が勝ち上がりで決勝Aメインへ・・・。

静かなる戦いとなりましたが、増子選手がトップゴールですベル

 

勝ち上がり2選手を含めた8台での決勝Aメイン炎

序盤で混戦発生でいきなりトップ争いは2台に絞られた感じになりましたねぇ。2台でのガチバトルといった感じでした。

中盤にかけては2番手走行していた中村選手も転倒があったりなどで、激しい2番手争いといった展開に。

 

結果、トップスタートから危なげない走りで鈴木選手が逃げ切り優勝びっくりマーク3勝目!!!

2位には設楽選手が入り、3位にはBメインからの勝ち上がりの増子選手が入りました筋肉

 

おめでとうございますっお祝い

 

後半戦に入ったタミチャレ。

残り2戦となりますが、新たな優勝選手が誕生するのか?楽しみですねキラキラ

 

レポートその5、各クラスの上位マシンチェックに続きますDASH!