らしさ全開 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難うございますびっくりマーク

 

傘2024梅雨チャレ傘

 

6月ラスト、2024年前半のラストの営業日でしたパー

今日そして今月も沢山の方にご来場ご来店頂き有難うございました!

そして今日はサーキットでは”梅雨チャレ”を開催しましたクラッカー

コチラも多くの方にご参加頂きイベントを盛り上げて下さって感謝です。

 

梅雨らしさ全開の一日でしたアセアセ

降ったり止んだりで夕方からは霧も出て、「フルコース」ならしい一日でのイベント開催となりました。

 

レースの方もらしさ全開DASH!

緊張感もありつつ、今回は逆回りなどの要素も盛り込んでいたので通常だとあまり起こらないハプニング性もあったりして、また違った雰囲気でのドキドキ感がありましたね~口笛

 

なるべく早くレポート書きますあせる

 

今年前半が終わりました。

明日からも引き続き宜しくお願い致しますウインク

 

皆さまのご来店お待ちしておりますお願い