今日オープンですね~ | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございます音符

 

快晴の金曜日です太陽

今日はちょっと気温高めかな?半袖で丁度良い感じな日中です~。

 

image

昨日が総火演の予行日でしたが、今日は上空を戦闘機が飛んでるのかな?それっぽい音はしているんですが、姿を捉える事は出来ず。

LIVE配信は無いとはいえ日曜に向けて準備している感じかな?

 

 

「タミヤ プラモデルファクトリー 新橋店」からリニューアルした「TAMIYA PLAMODEL FACTORY TOKYO」が今日オープンですねアップ

昨日は内覧会が行われていたようですが、Xや各ニュース、雑誌社などから様子がアップされていましたね。

 

カフェも併設されていますし、一度行ってみたいですね~ダッシュ

 

 

今日も一日頑張りましょ~!

ご来店お待ちしておりますルンルン