晴れてきましたが | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います星

 

ちょっと雲もありますが晴天の木曜日です晴れ

予報では、所によっては雷を伴って雨が降るかも~らしいので、

もしかしたら夜は雨になるのかも??

 

IMG_7174.jpg

 

朝は湿度もちょっと高めに感じたり、

そろそろ梅雨の気配になってきた感じなんでしょうかね。

週末辺り、西の方?は梅雨入りかも?とか。

 

さて今日も路面コンディションは良好~な感じですOK

一日、平日ラジをのんびりお楽しみ下さいねグッ

 

一億総メディアな時代、

中々どうして、難しいお話が多いですね。

キチッと線引きが必要な部分、

何となく~が許される部分、

元々日本人はさ・・・な部分だったりあると思うんだけどなぁ。

ダメかなぁ~アセアセ

 

今日はタミヤ製品が入荷予定です。

皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ