雨のうるう日 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います

2月29日
4年に一度のうるう日です

昨日朝の予報では今日は雨。
夜に予報を見たら雨マーク無くなってた!

しかし、今日はやっぱり雨降ってます
ところにより~という事でしょうかね?!

160229_120257.jpg 

昨日はイベント開催
ご参加頂きました皆様、有難う御座いました

今回もアツ~いレース、
最後まで気が抜けない展開で見ている側も疲れましたね
予選3ラウンドのポイント制、決勝も2ラウンドのポイント制
中々楽しいシステムでのレースだったのではないでしょうか!?
レポートは急いで書きます

TRGやAWESOMATIXなどNEWマシンも続々登場して、
話題いっぱいなレースでした

今日で2月もオシマイ。
明日からは3月ですね!

一日一日大切に、楽しく過ごしましょ

皆様のご来店お待ちしております