夜になっても暖かい! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

快晴の金曜日でしたね~
気温も高くって過ごしやすい一日でした~。

夜になっても、全然暖房は要らない感じですね
が、明日は雨予報・・・
そして日曜日はまた都心平野部でも雪の可能性とか
どうなることやら

と、いい具合に今日は晴れてくれたので、
急いでボディを塗装しました

140228_204343.jpg 

いつもとちょっと変えて、
パールレッドを噴いてから白にしたんだけど
ちょいと手抜き過ぎたか?!
でも塗装を終えられたので、
明日雨が降ってもボディは仕上げられるね

そろそろマジメにしっかりしたボディで走らせたいな。。。
お願いするしかないかな~

さてさて。。。
書きたい事いっぱい?なんだけど、
もう一瞬、冷静になって考えてみてからにします?!
ズバリ!テーマは?!『予選会』
あぁ~書いちゃった

日曜は雛チャレ開催です
ボチボチな感じになりそうですが、
楽しく遊びましょ

週末、皆様のご来店お待ちしております