BD7組み立てレポート開始に向けて・・・ | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

第2ロットも即完売、
今回もまたもや受注数に対して出荷数が足りなかったらしい、
「ヨコモ BD7」
http://ameblo.jp/insidety/

そんなシャーシキットを・・・

僕もついにゲットン

121026_130821.jpg 

ジックリゆっくりと

でもちょこっと急いで

組立てたいと思います

ってなわけで、
組み立てレポートをブログで行っていこうと思います

飛び飛びになるかもしれないので、
(入荷情報などで)
TIPSのテーマ項目に入れていけばいいですかね。

その昔、当HPで「SPECIAL」の記事としてやったことあるけど、
ブログになってから初なので、
一体どうやったらよいのか、
どこまでで一記事にすればいいのかとか、
いろいろ気になるところもあるけど、
ま、気楽にやってよいですよね?!
でも見る人、見てるからなぁ~

副題・・・。
「目指せユッキー
ってなんか内容が違う感じだし

「これで貴方のマシンも・・・」
的なのだと、何か大それた感じしちゃうし

やっぱり普通に、
「良く走るBD7を作ろう!」
かなぁ

ま、とにかく何回かに分けて、
組み立てレポートやっていこうと思いますので、
興味ある方は是非チェックしてくださいね

え~っと
いきなり今週末にはタミチャレがあったりして、
毎日進む感じにならないかもしれませんので、
ご了承くださいませ~

一応の完結はAOCか?!