入荷商品【7月7日】 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

梅雨らしい一日の土曜日、
7月7日、七夕です

今日はちょこっとだけですが、
商品入荷してきましたよー

120707_124050.jpg 

フタバのBLS51サーボ。
WRAP UPさんのデカール各種と、AE86ボディ
スクエアさんにKOSEさんにアクティブホビーさんに・・・。

タミヤのWカルダンドライブシャフトもようやく入荷

そして画像撮り忘れましたが、
マッチモアのキャンバーゲージが入荷です
角度違いで2種類が発売になってますが、
この手のキャンバーゲージ、
最近入荷してこなかった物なので、
使いやすいですしお勧めですね


さて、今日はタミチャレに向けて、
多くの方が走行中ですよぉ~
F1が皆で一緒に走って、とっても楽しそうでした
僕も一緒に走りたかったな・・・

明日はいよいよタミヤ チャレンジカップ開催

合計28名の方がエントリーして下さいました
というわけでピットスペースは満タンになってます
(まあ移動とかすれば、もう少しいけるんですけど)

過去最多の参加選手数となりました
多数の方に参加頂ける事、
とっても嬉しいです
明日は楽しくレースしましょう~

なお、駐車場がかなりギリギリの状態になります。
出来るだけ乗り合いなどでご来場頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

それでは 明日