ロックン卒業 | Tokyo Rock'n Sax Blog

Tokyo Rock'n Sax Blog

世界初のサクソフォンとドラムのみによるロックバンド!
ライブ情報・リリース情報等更新します。

待ってましたというか、なんというか、これで大きめの車に乗らなくても良くなったというか





私ちのてたロックンベーシストを卒業いたしまして、


{7D2A9D14-A920-48D9-AFF5-DD3ACD25B0E4}







テナーサックスを吹くことになりました















ボーイズビーアライブのソロ吹きたかったんですよ〜笑







超楽しいですね、バスも好きですけど。

















ライブ以降は、


日比谷のクラブディアナ

{FF8F8AEF-A985-4239-B88D-830E46DD0035}






渋谷の東急ホテルのJZ bratでライブしたり












{346C73EB-1A19-4F79-8E9E-5B465D6C1F27}




武道館行ったり











友達のコンサート聴きに行ったりしてました!!!












最近はEDMサックスっていうのを研究してて、クラブディアナではライブしながら色々吸収してきたのでこれからのロックンのオリジナルナンバーに期待して待っててくださいね٩( ᐛ )و








JZ bratもジャズ界では知らぬ人はいない、当たり前ですが素晴らしいジャズクラブでした!













あと久しぶりに大学行ったり、

{6B3DA174-0EAB-4B29-B8A6-33D4431E1BD8}








結構車を酷使しております、


 




年間3万キロペース










でも学校始まったら電車の定期買おうかなぁ











首都高大好きなので、

我慢できずにZeppのあるお台場にもよく遊びに行きます


さて、次の車は何にしようかなぁ〜