ハット★ | Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハット★

この前言ってたハットが入荷したみたいなのでチェックしてね~べーっだ!ラブラブ






スカートの入荷は明日だったみたい・・・ごめんねあせるあせる







お風呂でさっきのリミットを全部読んだら

かなりのぼせてしまったガーンガーンガーン





でもこのマンガ面白いっ!!





例えるなら・・・




【バトルロワイヤル】




かなドクロドクロ





人と人との心理戦みたいな・・・!!



続きが気になるなぁ~!!






そういや今日【NINJA GAIDEN】の1を買ったょひらめき電球




MEGUオフィシャルブログ「ROCKPRINCESS  DIARY」 Powered by Ameba



昨日2クリアしたんだけど、

面白かったから1もやってみようと思って得意げ得意げ






しかしさ、バイオハザード5って人気ないんじゃないはてなマーク

もうやらないから今日ついでに売ったんだけど、

発売してまだ10日くらい?なのに、

買い取り金額1,000円とかだったょ叫びあせる




やっぱりみんな売っちゃったのかな・・・ビックリマークビックリマーク