人間標本 / 湊かなえ | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

休筆していた湊かなえさんが書き下ろし小説を出版したので、早速買って読みました。(2023.12.27読了)

湊さんの作品を読むのは19冊目かな…

本の帯の「イヤミスの女王、さらなる覚醒」にワクワク、久しぶりなので期待が高まります。

 

蝶の標本と人間標本。

蝶に詳しくない私には、読みづらかったですね。

もっと身近な一般的なテーマだったら良かったのに…

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

↓ 淡路島の湊さんの行きつけのカフェにも行きましたね。