牛カツcafe Dress / 徳島・山城西 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

牛カツは私の好物のひとつです。

土曜日のランチタイムに「牛カツcafeドレス」に行ってきました。

 

徳島文理大学の近くで「アロハ・デ・ゴーゴー」の斜め向かいにあります。

駐車場が分からなかったので、お店のスタッフに聞きました。

 

シンプルですがスッキリとした店内

 

牛カツは80gからありますが、130gにしました。

肉は黒毛和牛です。

 

牛カツはそのままで食べられますが、鉄板で炙っても食べられます。

 

美味しかったです。

ダイエット中の私には丁度いい量でしたが、少し少ないかもしれませんね。

 

奥さんは牛ステーキ丼

肉の下にはキャベツの千切りと卵黄がありました。

 

美味しかったそうです。

ネットの口コミではローストビーフが美味しいと書かれていましたが、この日のメニューにはなくて残念でした。

 

ドリンクが付きます。

 

地元の情報誌でもよく紹介されています。

 

ごちそうさまでした。

 

Dressの facebook