ブータレ

 

しみったれて生きることはねえ!

成り下がって生きることはねえ!

 

諂って顔色窺ったって

よいしょして機嫌を取ったって

 

情けねぇたらありゃしねぇ!

面白くなんかありゃしねぇ!

 

そうして生きるのが世の術なら

全てを捨てればいいじゃねぇ!

 

そうして生きるのが世の常なら

全てを壊せばいいじゃねぇ! 

 

 Illusion

 

夕焼け見てた

寂しくなって昨日が消えた

夕焼け見てた

哀しくなってお前が消えた

 

夕焼け小焼け

西空焦がしてお前の名を呼ぶ

 

夕焼け見てた

仕方ないんだお前はいない

夕焼け見てた

切ないけれど明日があるさ

 

夕焼け小焼け

真っ赤に染まって涙が滲む

 

 Go Home

 

夕闇迫る都会の空に

摩天楼の群れが停泊してる

 

何処からともなく人並が流れ出し

何処へともなく人並が消えていく

 

今日という昨日が

今日という明日が

徒に景色だけが色褪せる

 

朝ぼらけ夕まぐれ

流れゆく雲の隙間から

洩れてくるのは昔の記憶

 

Santana  "Black Magic Woman"