東京中毒

 

都会の暮らしは麻薬のようさ

煙草を咥えて嘯いている

 

僕はOutside・・・

僕はInside・・・

 

都そわらい会の暮らしは麻薬のようさ

グラス片手に気取っている

 

僕はOutside・・・

僕はInside・・・

 

薄っ平な優しさは見せかけの愛想笑い

愛の語らいなんてまやかしの恋愛遊戯

 

酔い潰れた夜は行きずりの女と夢を契り

宿酔いの朝は見知らぬ女とBedに潜る

 

寂しさは似ていても違う哀しみ

肉体は繋げても塞げない心

 

都会の暮らしは麻薬のようさ

唇噛んで涙する

 

僕はOutside・・・

僕はInside

 

 These Ways

 

擦れ違った心が今日も重なり合って

哀しい目をした人混に吞まれていく

 

繰り返す残像が昨日を引き摺りながら

グレーに燻んだ瞳を濁らしていく

 

おんなじ色をした花を見ても

おんなじ風の吹く街にいても

 

それぞれの色

それぞれの花

それぞれの風

それぞれの街

 

寂しさに化粧を施している

哀しみを噓で繕っている

 

おんなじ目をした人達がいる

それでもけして

交わることのない道を行く

 

 TWENTYSEVEN

 

気分がいい日は昼寝する

何もかも忘れて眠りこける

 

BrianがPoolで死んだ

JimiがBedで死んだ

 

気分が悪い日は不貞寝する

なんだか不安で眠れない

 

JanisがBedで死んだ

JimiがButhtubで死んだ