ご訪問♪ ごゆっくり☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-01-27 17:45:50

よくもこんなにさぼれたもんだ。

テーマ:ごあいさつ

みなしゃま、お久しぶりでつ。



よくまぁこんなに怠けたもんだ!!


しかも、なんか新しく絵文字が追加されてるし☆



実は、写真がないんでよ。。 使いまわしでスマソ



イメージ1



みんな、ボクのコト覚えてる!?

すーぱーあいどる、ロックだよ

おーい、オレも忘れてないよなぁ?

あ、ナイトも参上。



。。。オレの写真は?

ああ、あんたは写りのいい写真が少ないからぁ。。



え!?ちょっと!!オレの載せてよ!!!

はいはい。




イメージ1



ほら。



お、良かったぁ。。ってオイ

なんだよの写真は!!

ああ、だって写りのいい写真ないからサ。



ぷぷぷ、年明けても相変わらずだねぇ、ナイトは♪

このぉー。

とまぁ、なんとか元気にやっとりますです。



もし今度更新する時は、誕生日のコト書きますね



実は、ロックの誕生日1/18でした。。

それと、最近更新サボってた理由のひとつデスガ、



livly(リヴリー)というものをやっておりましてですね。。。



↓こういうキャラを飼う育成系のバーチャルペットでつ



ピグミー


ピグミーっていうんだよ。



ちなみにウチはこの種類。↓



パキケ

パキケっていいます。



くっきーにはリンクという技術がないんで、



飼いたい人は、お気に入りブログの「sweet 13」というブログへ!



カワイイよぉ






AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005-12-26 21:35:35

今日はちょっとご勘弁。。

テーマ:くっきーのつぶやき

今日はちと忙しかった。。


クリスマス記事書こうと思ったケド、時間がない。


たいむ・あっぷー(何

すいませぇん、明日更新しますぅ。


ロックのホッペ満タンの時の写真載っけときますね☆



イメージ1


チャージ完了!

ホッペに詰まってるモノは何だろね?


きっと楽しくてマヌケなアレが詰まってるんだね☆(だから何




フォルダの画像がもうすぐ100枚いきそう!


↑の写真は99枚目だお!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-12-24 21:14:09

くりすますいぶ♪

テーマ:ロックのつぶやき

みなちゃま、長い間お待たせしてしまい、タイヘン申し訳ありまちぇんっ!


ただ、写真不足なだけだったんでちゅが。。。


なにが「毎日更新」なんだか。。。



まあ、気を取り直して。


みなちゃま、このブログのタイトルが変わっていたコトにはもうお気づきでちゅよね?


ちょっとフツーの内容に飽きてきたので、このブログの方針(内容)を、かえまちゅ。


これからは、ボクとナイトの探検記としてつづっていこうと思いまちゅ!


どんなになるかは分かりまちぇんが、今後ともヨロシクでちゅ☆



12/24(土) ロックとナイトの「くりすますいぶ」の巻

〈ロック〉今日は人間界でいう「くりすますいぶ」っていう日なんだって。

いぶってのはね、「いぶにんぐ」って意味なんだって。

でもみんな、キリスト教じゃないよねぇ。。

でも、サンタっていう人が、イイコにプレゼントくれるんだって!

サンタさん、プレゼントちょーだぁい!

イメージ1 サンタさんやぁーい!







イメージ2 サンタさんは来たのら?

サンタさんがボクにプレゼントくれるまで待ってよーっと♪

〈ナイト〉オレのトコにもサンタさん来てよぉー!歓迎するのだw

イメージ3 サンタさん来た!?

まだかぁー。

まあ、気長に待つのがイチバンだよ☆

それじゃ、

merry  Xmas!!

2ハムも楽しそう!


もちろん、プレゼントは用意してあるよ☆2ハム兼用だけどネ♪('ノェ')コッソリ


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-11-25 19:58:53

ご無沙汰(ごぶさた)してましたぁ。

テーマ:くっきーのつぶやき

みなさん、お久しぶりです☆

一体どれ位サボってるんだよ自分。。。



読者の方のブログもただ読み逃げするばっかりですた。



でも、やっとテスト終わったんですよ!!!

結果はヤバかったんですけどね。。。



さて、本題に入りますか♪



お楽しみ企画、「写真に一言一工夫」

さあ、これもコメント集めようとしてしばらくほったらかしてたな。



~☆お題・ロックが思っている事とは?☆~

食べ物お題




記念すべき1回目のお題です☆



やっぱり自分でも出来具合悪いな。。。



コメントあんまし集まんなかった。。。



でも、コメントしてくれたもえちぃさん、タロパさん、ありがとうございました!

せっかくなので、2つとも載せます。

もえちぃさん


おれはこの一粒にかける!!
何としてでもかけてやる!!


ハイ、まったくもってその通りです。

おそらく、いつもロックはこんなこと考えてるでしょう。

タロパさん

ぼくはぜったいきみをはなさないぞ。

ロックにとっては、食べ物も恋人レベルですな。

さて、今度はどちらか決めます!

もえちぃさんの、

「おれはこの一粒にかける!!
何としてでもかけてやる!!」

です♪


もちろん、タロパさんのコメントもすごくウケましたよ☆


もし、またネタがあったらやりますね!



良かったら、どんどん参加してください☆



今日はこの辺にしとくかな。



実は今、風邪引いちゃってます♪(おんぷかよ!? by ロック)






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-11-10 17:58:57

☆新機能、アメーバスクラップブック☆

テーマ:くっきーのつぶやき

どもお~、くっきーで~す☆


ちょっと来てみたら、あらビックリ!


「アメーバスクラップブック」なんて小洒落たシステムが追加されてるじゃないのア~タ!


ちょっと早速いきなり入ってみたよ!



よく分かんないけど楽しい!!!

やり方がまだ37%くらいしか理解できてないけど(微妙っ!)☆


それで、作ったbookの名前は「ジャンハムとの暮らし」です!


ペットジャンルにあるので、ぜひ見に行っとくれ~!



お楽しみ企画、「写真に一言一工夫」

どーも!この前お伝えしたように、記事の最後のお楽しみ企画、やっちゃいます♪

記念すべき最初の写真は!?

食べ物お題


~☆お題・ロックが思っている事とは?☆~

このロックに、勝手にフキダシ付けて、今何を言っているか考えて下さい!

コメントが集まり次第、一番ウケたものを発表します☆


それじゃあみなさん、ぜひ参加して下さいね♪


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-11-08 23:18:19

滑車の中でネムネム

テーマ:ロックのつぶやき

あーもお、ねむううぅぅぅー。

眠すぎて、滑車の中でネムネム。

イメージ1











ぐてーん

ホントは落ち着いちゃって、平べったくなってるんだけどねえ。

イメージ2











もう丸くなっちゃえー


お休みぃー   ZZzzz。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-07 23:02:07

トンネル

テーマ:ナイトのつぶやき

この前、外でお散歩してた時にね、




「トンネル」っていって潜らされたんだよ。





イメージ1




なんか変なカオだあー




早く出せーえ!

イメージ2


もう飽きたよー。




まったく、オレはこんなつまんないコトに




付き合ってるヒマないの!




ホントにヒマなのーお?(by ロック


ここでちびっとお知らせ♪





今度から、たまに記事の最後の方に2ハムの写真を載せるよ!


それで、いつも違うお題を出していくから、


写真を見て、そのお題に答えてね!よろしく☆






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-05 17:03:03

バロン君万歳?

テーマ:バロンの独り言

バロン


今日も現れたバロンなのら。


テストがあると時間が無くなるのら。

写真を作ってるヒマがないのら。

だから、今度からボクが多く出るのら。

うれしいのら。よろしくなのら♪

まだ、おまえだけ出すなんて言っとらんぞー。(by くっきー

ボクだって出るんだからあ!(by ロック


あのー、オレも出るんで。(by ナイト


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-04 22:58:50

お知らせえ

テーマ:くっきーのつぶやき

こんばんはあ。。。


みなさん、昨日は更新できなくてゴメンなさい!


今まで毎日更新してがんばってきたけど、


テストには勝てません。。。


というわけで、お知らせです。


これからテスト期間の間、更新がたまにできなかったりすると思います~。


楽しみにしてる方(いるのか!?)、ごめんなさい~!


なるべくは更新するので、今後ともヨロシク☆



イメージ1 テストふぁいとー

ロックも応援してるからガンバらないとね♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-02 21:18:35

お食事風景

テーマ:ロックのつぶやき

ボクはねえ、ご飯食べる時はね、


イメージ1 こんなふうにカワイク食べてるよ。

でもたまーに、おこぼれをもらう時


あんまりにも欲しかったりするとね。。。






















イメージ2 は~な~せえぇぇぇ~!

ちょっと変なカオになっちった。。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。