黒パグロック 仙台フードコンベンションへ行く | Happy!LoveRock!!

Happy!LoveRock!!

黒パグRockとフォーンパグLove、そしてパグ主mimiの何でもない日常です

週末、仕事終わりに『仙台フードコンベンション』に行ってきました。


このイベントは、お客様の投票でお店ごとに自慢の味を競い合い、宮城の食のグランプリ☆を決めるイベントです



イベントの後半戦に行った為、お目当ての品にはありつけませんでしたが、大好きなムール貝の白ワイン蒸しが食べられましたニコちゃん



こんなにモリモリで500円です☆
$HappyRock



あとはローストポークと塩麹の鶏肉とバーニャカウダと牛タンの塩煮込み…



ガマン出来ずにビールをいただいてしまいましたビール



他にも宮城の食材を使った美味しい物がたくさん牛タン野菜里芋トマト魚



こんなに美味しいものがたくさんある宮城県、東北地方あ



なんてすばらしいキラキラ



会場ではじめましてのおパグさん『コジロウ』くん、5歳
パグ


$HappyRock



おとなしいパグ男さんでした四つ葉




パグりんぴっくまであと少し…え?台風?くるの?

ペタしてね