┏━━━━━━━━━━━┓
┃戦国炒飯TV🌺風姿花伝 ┃
┗━━━━━━━━━━━┛

最新映像が配信された(。>﹏<。)

お召し物がこりゃまた最高やん🥺
ラップ強いっえーんえーんえーんえーん


サワコの朝から桑田親子のくだりが
おもろいやん~ニヤニヤ拍手拍手

能に造詣が深い観阿弥そういうとこあるおいで
村雲江スタイルずるい⚡

やっぱり数あるシリーズの中でもダントツ
 KING能が好きだな



マスクをしている女性が
キレイに見えるのと似たようなことだ‪👁️‍🗨️‪???‪
やめとけ‪‪w( ꒪∀꒪)




胎の歌詞も公開されてたけど
改めて歌詞見ながら曲聴くと
ぶっ飛びが半端じゃない( ° ˡ̼̮ ° )


こんなリリック書く人俳優
他に見たことないし
あたいが好きなタイプのアーティストで
Bimiを知ってて、鼻が高いです。

────── 新 世 界 へ ─────









The Brow Beat 7月7日メジャーデビュー!


ハレヴタイCD見付けたら買おうかなおすましペガサス

遊☆戯☆王のタイアップになってて
さわやかな朝にピッタリだったよ(◍˙꒳​˙◍)ァ,、'`


最近HAKUEIがドラケンに見える…。
Ryujiがマイキーか???おん???
そんなわけあるかー…??!!


The Brow Beatのライブ行きたい雷




こちらも七夕に公開された🤜🤛

もうね、エンターテインメント
全てがここに詰まってる♂♀100点

ヒプマイに不可能の概念は存在しません❌
踊れなくても勝手に身体が動いてしまう照れ

早くナゴヤのヒプスタ観たい!
ぎゃあああああああああ
ヾ(。>﹏<。)ノ゙








近頃ツーカイザーの増子敦貴に陶酔してごめんなさい(๑•﹏•๑)
いつもバチバチにヘアメ決まってるけどこんな緩い雰囲気もあるんね。マッシュたまらん。好゙ぎ

可愛さが隠しきれてないぞ。


先週は失恋戦隊の回だったけど、恋のエンジンブルンブルンでずっきゅんだったね❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎

恋する対象が異性だけじゃなかったり、物だったりするところが時代に合わせてきた感じ。

キメッキメなツーカイザー!
メロリアと恋に落ちるꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵✧˖°"
てか、何でこんな唇ぷっくりしてんの?
ヒアルロン酸入れてるレベル。分けて欲しい真顔
横顔もステキ!!!





顔が…良過ぎる‪(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
メロリアに振られるゾックス(◦ >﹏<。)~♡

あたいもツーカイザーにビンタしてみてえ!痛快



そしてステイシー(サトシくん)🦹‍♀️🦹‍♀️🦹‍♀️

お気に入りシーンʚ♡ɞ
おやつを食べに来た!
お前さん、その登場でそのセリフはないやろ酔っ払い!!



ヤツデおばあちゃんには心許してるのかい??

サトシに闇が潜んでるところ好き。

そろそろお母さんが出てきてもいいのよ?

凛としててキレイな顔だな。
乱数…とか言わないよえーんアセアセ


日曜の朝からこんな美少年を見られるなんて特撮界はとんでもないネ!!

これまでのヒーロー戦隊とは違う気がするよ照れ



ごめん、主役のカイトには興味なかった‪w
でもロン毛が一番似合うと思う(。>﹏<。)


妹役のひなみんとの関係性も楽しい٩(๑>∀<๑)۶☆
ギャルポーズの増子くんはずるーい!!
テンアゲって感じ(๑>ᴗ<๑)ブルーハートブルーハートブルーハート



彼から目が離せませんお願い




きゃっきゃ⊂(  。❤  ̫ ❤。)⊃きゃあああ