朝起きて気分が乗らなかったけど、気愛入れて化粧したら、切り替わったみたいでノリノリでビーバー聴きながら支度したわ。

前乗りしてたみたいで、四国のテレビに出てたり愛媛のラジオにも出演してくれてたみたいなんだけど昨日はそれどころではなかったT^T


今日は学祭ライブにビーバーが来てくれた!



学祭は生まれて二度目*

今回も愛媛大学だけど、大学病院まで行かないといけなくて距離あった。



11時くらいに行って出店見るついでに彷徨いてた。

軽音部の演奏聴きながらいろいろ喰った!
マイヘア、クリープとかカバーしてたね。


で、何気なく物販ブース見たら柳さんがひょこっといて、ンなぁッ!ビックリした!
暫く軽音部の演奏聴いてたっぽいね。
その後上杉さんが出てきてまたビックリ!
ヤバイヤバイヤバイイヨ~~😳!って今日一のテンションありがとう!

で、その後まだ誰も並んでない物販に並んでたら体育館の裏口からぶーやん入っていくとこを見て思わず声上げたら、一瞬止まってこっち見てくれておっっ(´ º▽º)!って顔してくれた😍💓

その後ヒロポンも😍💓
面白くって、可愛い人なんだよ( ͡- ͜ʖ ͡-  )

更に今日一のテンションありがとうʚ❤ɞ

[NOiD]のタオルとキーホルダー買ったん。


賢いんだろうな~。
お馬さんおったで!
話しかけたのに、自分の気持ちは通じなかったのか?
無視された…( ;´꒳`;)

背中触ったら、突然尻尾ビュンビュン振り回して威嚇モード入ったから逃げてきた!
気に触ったかな?
´( θ ω θ )`も居た。長生きしてるな
海に居そうな亀もいた。長生きするね
この子なんかかわいそうだよ…。
長生きしてね。
ヘビはカッコイイけど触らなくていい!
長い息してるよ。

本題のライブではね、注意事項のビラに六年前ホルモンが来た時に体育館の床が抜けた事故が起きて、今回厳しい条件をクリアして何とか開催出来たので危険行為、その場で飛び跳ねることもしないでください。って書いてあった(笑)



で、普通にスタンディングだと思って入場したら全て椅子が用意されてて笑った!

対策なんだろうね。



今回も愛媛でビーバー見れて幸せ。

MC面白かった!
客に反応するぶーやんがいちいち面白い!


赤を塗ってが大好きなんだけど、やってくれたし、繋ぎのMCで「私はあの人が好きなのに何であの人はあの人が好きで…あの人はあの人が好きで……って皆さんいろいろ大変だねェ?」と仰っていた。

自分みたいだね~。

それは、
夏を先取りしたのに今日は寒かった貴方のことを言ってるんだよ(๑˘・з・˘)




人としてもやってくれた!
これ一番に好きだから。大事なこと。

人それぞれ抱えきれるキャパシティーってのは違ってて、それ超えたらもう無理だとか辛いと思うけどそれ超えてまで無理する必要はないと思うんだよね。っていう話を長くしてくれて、めちゃめちゃ胸に届いて泣けてきた。
その後の人としては本当泣けるぞ。


何でこうも自分のツボを刺激してくんのかな。

よくわかってらっしゃる。
言葉の端から音の端まで抜かりなくてこんな素敵な実演家に出会えたことを誇らしく思うし、感謝がとまらない。


言葉に対して偽りがないからどんなストレートな言葉でもしっかり心の奥まで響いてくる4人の男らしさをビンビンに魅せつけられたな。



本当はアンコールはしないつもりだったみたいだけど本気で呼んでくれたから出てきました!って言って特別にやってもらった(;_;)

大成功だった!
コレがSUPER BEAVERの正攻法!

愛媛大学にも感謝😋👌💖


ぶーやんが食べたっていうから焼きそば買ったんฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)
私は焼きそばなんかより焼きそば頭のぶーやんを食べたい。これはマジ。



今日は気合い入れて赤を塗って良かった。



あんな素敵な4人がお昼までこんな廃れた場所で歌ってたという事実が信じられない。