体調不良 | 山坊主

山坊主

新潟県糸魚川市を中心に活動している弾き語~リスト山坊主のブログです!
2020から本名の伊藤忠明で活動!

  とある3連休での飲酒生活で2日間は朝までコース!こたつで爆睡!その後、水分不足の為か唇がひび割れて痛々しい状態に😨

  水分大量摂取しても回復することもなく次の週末。2連休!


  会社の飲み会で2次会まで楽しんでその日のうちに帰宅😪翌日は実家の除雪。夕方から大衆食堂にて軽く晩酌して帰宅!


  休み明けに会社へ行くと、体調不良で休ませてほしいとの電話が何本も入っていて、俺も体調を聴かれたがそこまで酷くはなかったので大丈夫ですと答えて仕事へ!

  でも夕方には、喉と鼻の具合が悪化してきたので久しぶりにマスクをしました😷

  んで皆コロナでした😆俺は、インチキ検査を受けるつもりはないので病院に行く気はなし!会社には、熱はないと言って仕事をしてました✌️俺の仕事は人と接することがないので問題無し👍


  んで次の週末は大人しく安静にしてようかと思ってたら雪予報😱風邪をひいたことを母ちゃんに伝え、土曜日は安静にして、日曜日の朝に降雪量を確認!嘘か本当か「20cmしかないから除雪に来なくていいぞ」とのこと!俺に気を使っている可能性もありだけど、まぁどうせ直ぐに融けるしね☺️


  さて俺はスタートの違和感から風邪だったのか?食欲も飲酒欲も普通にあったけど🤔今は完治するまでは飲酒は無し、食べ物は果物しか食べてません🍊とりあえず無欲状態😑

  そして医療や薬には頼らず、完全自然治癒力任せ!時間はかかるかもだけど、確実に回復しております✌️

  さてもう少しだ俺!