苫小牧でグレープカンパニーライブ「笑いイチ」でした。


富沢さん撮影。


みんなで飲むヨーグルトを飲む、の図。



コブラが楽屋に!



ボスは今日も大爆笑。



帰りは飛行機が遅れて時間があったので、伊達さんにラーメンご馳走になりました。


伊達さんが「寿司も食いたいよね」と、食べ終わってすぐに、回転寿司屋さんに入ろうとしたら満席で入れずでした。

危なかったです。




本日の注目ニュース。


レベッカ  7年ぶり全国ツアー開催。


身長176m  誤表記のカード高額転売。


「まる子」菊池こころ  初出演。




北海道は泊まりで行きたいですねー。




ではまた。