おととい聞きまして、何度もメール見直しました。

その日の夜は寝れませんでした。

やっぱり、順番まもんないとダメよ。


プロレスどうすんだよ。

次の観戦の計画してたじゃん。



しかしあいつの写真ろくなのないな。







定例集会も長いことずっと手伝ってくれた。




あ、めちゃくちゃ笑ってるやつあった。

いい笑顔だな。




いや先月元気だったじゃん!



いつも変なイジり方しやがって。







私のモットーは「死ぬ時が幸せならあとはなんでも大丈夫」。


あいつ死ぬ時幸せだったかなー。

幸せだったらいいなー。


当たり前に生活できることのありがたさ教えてくれたのかな。


明日からも一生懸命に生きよう。



お疲れ様!