石巻で事務所ライブ「笑いイチ」。


サンドウィッチマン、永野、わらふぢなるお、カミナリ、ランジャタイ、如月琉、ロケット団。


みんな知ってるし最高すね。


相変わらず富澤さんが撮ってくれた写真はガラケーの限界がわかる写真。



ちなみにスマホで撮ったサンドさん。

どうだ!



わらふぢなるおのネタを見ようとしたら、伊達さんが「あいつ誰だ?ほら、舞台袖で座ってるやつ」と。


「あんなやついたっけ?」



「坊主?ゾフィーの上田じゃね?」

などと話しているとこちらの舞台袖にゾフィーの上田君が。


「お前じゃなかったのかよ!じゃああれ誰だよ!」


「写真撮ってアップしてみて」



「もうちょいアップ」


「ダメだ、全然わかんない。完全に不審者だ、あれ。あんなやついねー」



みんなで誰か予想してるところ。



気になりすぎて確認してみるとこの人でした。


ゾフィーのサイトウ君。


なんだよ!チェだぜ!



伊達さんは禁煙継続中。

フルーツ味の光る何かをかわりに吸ってました。

健康第一。




本日の注目ニュース。


快挙  御嶽海が13年ぶりV。


笑点に新メンバー、席替え実施。


桝太一アナ  3月で日テレ退社。





明日はジム。写真撮影。浅草演芸ホール。




ではまた。