何十年ぶりに「スパルタンX」観た。
サモハンキンポー懐かしい。
ユンピョウはやっぱり柴田恭平に似てた、そして、マジックのダーク広和先生にも似てた。

なんと言ってもジャッキーは最高だ。

ジャッキーチェンの映画は単純に楽しめて最高に面白い。


それにしても良い天気でしたね。

毎日の散歩で完全に日焼けしている。
今日は日曜で結構人も出ていたので、そこそこの散歩にしときました。

そういえば、散歩中、ソンガンホにそっくりのおじさんがいました。

帰りにガラガラの居酒屋でちょっとだけ経済を回してきました。
明るいうちからすんません。

飲食店の皆様、ご苦労様です。
ちゃんと徹底してましたよ。



本日の注目ニュース。

緊急事態、25日全面解除へ。

「笑点」初のリモート大喜利。

ユニクロ、今夏マスク販売参入。




いよいよ寄席復活まであと1週間。
ドキドキ。
元の生活に戻れるのか。



ではまた。