午前中は漫才協会、白熱の理事会でした。

そして、寄席を3ヶ所やってから、王子でライブ「ちょっと昭和なヤング達」という、イワイガワさんのライブ。

久々でしたけど、いやーこのライブは楽しいっすねー。

イガワさんに「ジョニ男の若い時みたいだなー」と言われました。
オイルショック。


タブレット純さんと、腹話術のポンちゃん一座さんは、田代まさしさんと同じ誕生日らしいです。
タブレットさんは血液型も同じらしいです。もう、ほぼ田代まさしさんですね。


楽屋でずーっとうるさい、チャイムの松丘さん。
「ロケット団にギャグやるわー」と言われてやったギャグが令和で一番すべりました。



本日の注目ニュース。

田代まさし容疑者逮捕、覚醒剤。

国母容疑者を逮捕  大麻密輸か。

「流行語大賞」ノミネート発表。




あー、色々とネタを考えなければ。



ではまた。