明日は山形でロケ。

今日はロケの予備日だったので、ロケが明日になったことによりOFFでした。

せっかくなので早起きして宮城観光に行ってきました。

まずは鹽竈神社へ。しおがまじんじゃって読みます。


お参りをしたら、富沢さんにすすめてもらったお寿司屋さんへ。

やはり塩釜港で採れたお魚は最高だ。
昼間からビールなんか飲んじゃったりして。
おれって大人だね。


お腹がいっぱいになったところで、日本三景の一つ、松島へ。

そういえば、宮城はたまに仕事でくることはあっても、観光は何十年かぶりだ。


せっかくなので、定番コースと思われる遊覧船で50分遊覧。
天気も良くて最高だ。


松島も、もちろん大震災の被災地。
お店の人に震災のことを聞いたら、そこのお店は、そこまでの被害はなかったけどやはり相当大変だったそうです。

みんなが忘れないように。



本日の注目ニュース。

サブちゃん復活  紅白でまつり。

新駅は「高輪ゲートウェイ」。

ポケベル  来年9月末で終了。



1日で結構遊べるなー。
でもカキの時期なのに残念ながら食べれなかったー!そして温泉も入れなかった。
今度は泊まりできたい。



ではまた。