最近は朝ドラくらいしかドラマを見てなかったけど、なんか渡辺えりさんのドラマ「100の資格を持つ女」をじっくり見てしまった。

あー面白かった。

筋に全く関係ない2人組が出てたなー。
あんな感じで出たいなー、って思った。

えりさーん、どうですかー?


えりさんは我々の漫才協会での真打披露興行にゲストで出ていただいたり、定例集会も見に来ていただいたり、とてもステキな方なんです。
そういえば池袋演芸場にも見に来ていただいて、モギリの人のテンションが上がってたなー。

あ、これは去年の花笠祭りにて。

{394D50AD-42B9-4736-9E91-1253ADDC08AF}


本日の注目ニュース。


[第8回AKB総選挙]指原莉乃が史上初のV2。

麻生氏、高齢者について「いつまで生きてるつもりだ」。

蓮舫氏が都知事選不出馬示唆「まだ国政で」。




明日は国立演芸場で、花形演芸大賞の授賞式!
金賞を受け取ってきますよー!


そして、昨日のコメントにあった質問!
山形でも冷やしラーメンだけじゃなく、冷やし中華も食べますよー。



ではまた。