スロープ始めました | 茨城県のカスタムバイクショップ|ロケットモーターサイクルのブログ

スロープ始めました

さて昨日は仕事もひと段落。趣味と実益を兼ねてスケートに使うスロープを作ってみました。
試しに作ってみましたが売る気マンマンです!
{2605A5BF-4EAB-4ADE-91BA-CE6E5504609D}

単純なスロープですがあると使えます!
一家に一台いかがでしょう。贈り物にも最適です\(^o^)/
価格は14800円でどーでしょう?
ご注文お待ちしております!

{F7BD9775-AAEB-470E-A1C5-07B52922FE9B}

さて今日は売れそうもない物を作るのはやめて、在庫のXTのエンジン降ろしました。
{EC700E97-649C-4749-B538-9ED1F989B24A}

かかりますがイマイチパワーないのでヘッド開けてチェックします。
{AF2D8085-C10D-4B7D-80DF-A40A5EAF431E}

カムのカジリやシリンダーにキズも無く、吸気側がちょっと漏れるのでカーボン落として擦り合わせで行けそうです。
{68B1874B-EA64-4B26-8233-2DAAD718443B}

同時に車体もリフレッシュします。ステムベアリング交換とタイヤとスポークも交換です。
{26E04F10-3EEA-4CDD-A287-57D87AA738EA}

来週中には仕上げます。
明日は定休日でお休みです。