総合RCサーキット オールワンズレースウェイに行ってきたよ☆ | パッション先輩ブログ

パッション先輩ブログ

惡帝180SX 再現マニア

来週もまた見てくださいね~

じゃんけんぽん

あいこでしょ!

あいこでしょ!

ずこー!

今週も予定通り行ってきたぜ♪

 

オールワンズレースウェイ

仙台から車で40分

自粛あけで渋滞だ(T-T)

 

 

 

 到着したらすでに
 
満員御礼状態(^_-)-☆
 

 

 

 SC6(京商)購入して先週マウント破壊したリベンジ田中(ターちゃん)

 

 

 

 ドリフト仲間たち遊びに来ました☆

 

実車レースに夢中のエアロ職人ハッチと阿部さん!

 

 

 

 

 

 

 

 それにしても夏かよってぐらい熱かったガーン

 

 

 相変わらず広いグリップコース

 

今回はおまけでグリップをワイデーツーで走れるかもやりました。その様子は次回ね❤️

 

 

 オレはドリフトからはじまりーの

 

 

 

 

 目的の

 

SCトラックミーーーツ

 

今ではスペシャルレアな

ショートコーストラック大集合!!

 

 

 

 

 

 

 圧巻だよね❤️

 

今までもYouTubeで公園で走らせたりしてたけど本格的コースデビューしちゃいましたよ

 

走行動画ですよー絶対観てね❤️

 

 

 

影響受けた動画たち

 

 面白い笑い過ぎて腹筋いてぇーー♬

 

一回やったらハマるよね!

 

あんなに激しくぶつけて転がっても壊れた事一度もない!SC10!

 

 

あ。。。。。。。

 

 

たーーーーちゃん

 

まさかの今回はフロントマンウトぶっ壊しましたニヤニヤ

 

 

 


 

 

壊れないマシーンを壊す男

 

 

ターちゃん♬

 

皆さん見かけたら慰めてあげてくださいね❤️

 

 


 


な感じでハッチもSC買うらしいです❤️

 

 

(タミヤのバギーで走ったら速攻壊れましたポーン

 

来週もいちゃうかなニヤニヤ

 

ご一緒した皆さんありがとうございました😊

 

 

 

 


皆さんも絶対行った方がいいサーキットだよチュー

 

 

笑顔の店長が迎えてくれますよ