脳脊髄液とワクチン後遺症:追記あり |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています



おはようにゃん

昨日はシャンプーされて

また💩ちびっちゃったハートブレイク

チーンハートブレイク



おはようございます😃


昨日Twitterでとっても気になるツイートを見かけました。


脳脊髄液減少症の主治医の篠永先生が

コロナ脳炎、コロナ後遺症と

脳脊髄液減少症の関係を研究しているそうです。



篠永先生は脳脊髄液減少症の原因の一つに

ワクチンも関連があると仰っていました。

4月の受診時に脳脊患者さんが

💉で症状が悪化していることも

把握していました。


💉後遺症も脳脊髄液減少症と関連していると

考えていると思います。



私も以前から

コロナ後遺症💉後遺症どちらも

脳脊髄液減少症と症状がとても似ていると

感じていました。


そして脳脊髄液減少症の多くの方が

💉後に症状が悪化しているのを

SNSでかなり見掛けます。


💉2回やって症状が悪化したのに

主治医に3回目🆗と言われて

ブースターやってしまう人まで散見しますえーん

私が止めてもスルーされます。

そりゃ医者の言うこと信じますよね泣



篠永先生も実際にそれを実感しているので

研究を始められたのでしょう



 ⬇️この方はコロナ後遺症のようです。

(去年コロナ感染)

💉はやっているのかよくわかりません。



 

 

 

 

 


この方は

①コロナの炎症で髄液が減り

頭痛や倦怠感が出た形跡あり

②現在は小脳下垂が多少あり

髄液は正常値の下限値

→水分をこまめに摂れば🆗



早いうちの対処なら、一時的に髄液が減っても、体が元々持っている力で元に戻せるとのことで、脳炎が治まっているなら、元々私が行なっているコロナ後遺症の治療をそのまま続けて下さいと励ましてくださいました。


⬆️水分摂取で自然治癒可能⬆️




うちはHPに電話番号が出ているため

夜中でも電話がかかってくることがあります。

(問い合わせはメールにして欲しいです笑い泣き



先週もお客様ではない方から

大勢で会食をした翌日から

数日間熱と咳が続いている。

コロナかもしれない

でも病院には行きたくない

(陽性になると困る)

なんとかならないかと

真夜中に電話がきました。

少し前に💉3回目接種済み


この方数ヶ月前にも電話が来て

散々コロナとワクチンについて聞いてきたんですが‼️

なんと3回目も打ったと言うのですムカムカ

あれだけ説明したのに結局やったのかムカムカ


電話は深夜12時近く泣

せめてもう少し早い時間に…泣


「すぐに経口補水液を買ってきて

1日3本くらい飲むといいですよ」と

パパがアドバイスしました。

(おそらく水素サプリとか注文したかったのかも?)

私なら怒って切っちゃうけど

パパは神対応でスゴイです😆



すると翌日また電話がきて

経口補水液を飲んだら

すぐに熱が下がって他の症状もなくなり

元気になったそうです。


パパスゴイ‼︎😆

その方はありがとう‼︎ありがとう‼︎と

とても感謝していました😆

今度何か買って下さいね🤣




脳脊髄液減少症の治療でも

初期は生理食塩水の点滴だけで

改善する人も多いです。


原因がわからず発症からかなり時間が経過して

脳脊髄液減少症と診断がついてから

経口補水液を飲むことを続けると

良くなる方もいるので

髄液漏れの箇所が少しであれば

水分補給をしっかりすることで

髄液が増えれば大丈夫っぽいです🙆‍♀️



コロナや💉後遺症の方も

一度こまめに経口補水液等で

水分補給をすることを続けてみると

いいかもしれません。






脳脊髄液漏出症学会にて


発表演題は「新型コロナワクチン接種が契機で発症したと思われる脳脊髄液減少症の1例」です

新型コロナワクチン接種が契機で発症したと思われる脳脊髄液減少症は1例増え、5例となり、うち4例が著効、1例が部分改善です。



酷い💉(ファ)後遺症の16才男子

2ヶ月間複数の総合病院で加療しても改善が見られず


髄液漏れ検査するも明らかな髄液漏れ所見なし

硬膜外生食注入試験で著効

ブラッドパッチで症状消失

(詳細はリンク先でご確認下さい)



脳脊髄液漏出症学会でも

ワクチン後遺症→脳脊髄液減少症確定診断

脳脊の治療のブラッドパッチで

ほぼ改善していますね‼︎



現在💉後遺症の治療法がなく

何をやっても治らず

国からも副反応と認められず

困っている方が多数存在します。


その方達に朗報とも言えるのではないでしょうか?


ただ脳脊髄液減少症の治療

ブラッドパッチが出来る病院がほとんどなく

診断、治療出来る医師がほとんどいません。

そこが一番問題ですねハートブレイク


県のHPで脳脊髄液減少症の治療が出来る病院と

公開されていても

実際にはやったことがない病院がほとんどです。



主治医の篠永先生は

現在新患の受付はしていないようですし

その他の先生も引退されたりで

日本で数名しかいないあせる



ブラッドパッチをやっていた病院も

撤退してしまっています。

なぜなら保険点数が異常に低く

やればやるほど病院が赤字になるからドクロ


ワクチン後遺症にブラッドパッチが著効があるなら

ますます必要性が高まります。


なんとか保険点数を上げて

ブラッドパッチが出来る病院を増やして欲しい‼︎

ワクチン後遺症の方も助かるのに…


国は💉推奨しまくって

💉後遺症は認めないし助けないムカムカ


河野太郎は相変わらずデマだ偶然だと

拡散しまくっています。


どうにかならないものかな



とりあえず💉後遺症の方は

経口補水液をたっぷり飲む‼︎

1日1〜2Lくらい?

経口補水液の他の水分も併せて飲む‼︎

そして半月何もせずに寝ている‼︎


これで病院でやる保存治療と同じ効果あります‼︎

やってみてください。




 

 

日本神経学会でも

💉後神経障害の報告が相次いでいます。








これらの方々も

ブラッドパッチで良くなるのではないか?




埼玉に子宮頚がんワクチン後遺症で

寝たきりになってしまった患者さんに

ブラッドパッチをやっていた病院がある。

数年寝たきりだったのが

普通に歩けるようになった動画を見た‼︎



⬇️の記事にリンクを貼り付けていたのに

今はもう見れなくなっていました。



流山中央病院で子宮頚がんワクチン後遺症の治療をしていて

歩けなかった人がブラッドパッチで歩けるようになっていたが

今は見ることが出来なくなっていた。

現在はブラッドパッチもやっていないようだ?



追記

⬆️の医師の情報を頂きました。




こちらの病院に移られた高木医師が

リンク先の病院の先生だそうです。



正常圧水頭症センター
センター長
高木 清



正常圧水頭症(NPH: Normal Pressure Hydrocephalus)
特発性正常圧水頭症(iNPH: idiopathic Normal Pressure Hydrocephalus)
二次性正常圧水頭症(sNPH: secondary Normal Pressure Hydrocephalus)
正常圧水頭症に関連して、認知症、歩行障害、排尿障害(頻尿や失禁)
特発性頭蓋内圧亢進症(良性頭蓋内圧亢進)
脳脊髄液減少症
外傷性脳脊髄液減少症
軽度外傷性脳損傷(mTBI: mild Traumatic Brain Injury)
慢性外傷後頭痛(CPTH: Chronic Post-traumatic Headache)
子宮頸癌ワクチンの副反応(子宮頸癌関連神経免疫不全症候群、HANS: HPV Vaccine Associated Neuropathic Syndrome)
起立性調節障害(OD: Orthostatic Dysregulation)
線維筋痛症(FM: Fibromyalgia)
慢性疲労症候群(CFS: Chronic Fatigue Syndrome)



これらの治療をされています。




こちらに治療内容などが詳しくのっています。

ブラッドパッチで改善が見られない方は

こちらの硬膜外気体注入療法(EGI: Epidural Gas Injectionを

試してみても良いかもしれません。

ブラッドパッチの治癒率よりかなり治癒率が高いようです。

(保険適応ではありません)




コロナ💉だけでなく

様々な💉で脳脊髄液減少症を発症していることが

以前から多くあったのではないだろうか?


診察する病院がないから診断もされない。

脳脊髄液減少症という疾患は

数年前にやっと認められた病気なので

知らない医師も多い。

私も散々気持ちの問題

精神科に行けと言われた‼︎

大学病院の脊椎センターですらその対応‼︎

まるで今の💉後遺症状態


みんな知らないだけで

精神薬飲まされている人の中に

実は脳脊髄液減少症だという人が沢山いるんじゃなかろうか?



私は何度も階段から落ちて怪我もしているが

インフル💉を毎年やっていたら

心臓が悪くなり

赤血球は0になった。

頭痛目眩はずっと酷い。

もちろん毎年インフル感染していた。

もしかしたら💉が全ての病気の原因じゃないか?

とすら思っている。





 

 

初めてサプリをご購入の方は無料カウンセリングをどうぞ

体調に合わせた最適な組み合わせをご提案致します。

moritamethod@gmail.com

 

星サプリご購入おまじないサービス星

魔法使いの私が体に関するおまじないを無料でサービスしています。

モリタメソッドHPにてサプリご購入後にメールでご依頼ください。

おまじない依頼メール

 

 

リカバリーウォーターのみでしたら

定形外郵便でお安く発送も可能です。

mailto:yuuma.company@gmail.com

お名前、ご住所、本数をご記入の上、メールでお問合せ下さい。

(保証なし、振込みのみ、カード決済ご希望の場合はHPから)

 

↓H2+リカバリーウォーターに関するご質問はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリング・デトックス・育毛

ねこまろサロンご予約、お問合せはメールでお願いします。

nekomaro.salon@gmail.com

 

ねこまろサロンではどんな施術が受けられるのかな?

私の施術はハード系w

ヒーリングだけでなく腰や肩の痛みの他

髪も生えます!痩せます!