【ROCKERS TOWN CAMP ART】 by MURASAKI | ROCKERS TOWN CAMP BLOG

ROCKERS TOWN CAMP BLOG

宮城県は石巻を拠点に活動する
ReggaeのSound R TONEを中心に
活動するクルーのブログです。

東日本大震災以降の復興活動や
音楽活動などをアップしています。

Straightaです

かなりご無沙汰しておりまーす


仕事上かなり不規則な生活をしておりTwitterやFacebookはボチボチやっているんですがなかなかBlogまでは更新できずにいました

といっても年末あたりからまたVinyl熱が加熱し毎日レコードのCheckはしっかりやったりしとるんですが・・・


スイマセン!



さて、昨日の話・・・

レゲエ界では知らない人はいないイラストレーターのMURASAKI画伯よりROCKERS TOWN CAMPのイラストとステッカー1000枚が届きました!


震災直後に支援物資の衣類の中にMURALの服が入っていてMURASAKIさんにお礼のメールとぜひ俺らCAMPのイラストを描いてくれませんか?というお願いを快く引き受けてくれたんですよ。


5月にはわざわざ石巻に足を運んでくださり街の様子やいろいろと俺らの話まで聞いてくださり、超過密スケジュールの中仕上げてくださり完成!


ROCKERS TOWN CAMP BLOG


津波から奇跡的に生き残った俺らのサウンドシステムを乗せた海賊船とその前で子供からお年寄りまでが笑顔で楽しんでいる様子が描かれています!



初めてメールでこのイラストを見た時は正直久しぶりに感動しましたねー

めちゃめちゃアイリーな感じで素晴らしいじゃないですか


おまけにステッカーまで作って送って下さいました!


ROCKERS TOWN CAMP BLOG


CAMP全員分のサイン入りポスターまで!


今後、このステッカーはいろいろな場所で皆さんに配らせていただこうと思います


震災から間もなく1年が経とうとしていますが未だいろいろな方々に応援されているんだという事を実感しそれを胸に今後もいろいろできることを続けていこうと思います!



MURASAKIさん ホントにありがとうございました!



MURASAKIさんのBlogにも紹介されているんでぜひ見てみて下さい


Studio-Murasaki Official Blog → http://blog.livedoor.jp/murasaki67/archives/53473664.html



石巻のみんなーこれからも頑張るぞー!

Respect !!!