★TBSテレビ系で明日(7/13)14:00〜21:56に放送される「音楽の日2024」のタイムテーブルと歌唱曲が発表されました!!

 

 

★ALFEEさんの出演は18時台の予定です♪

 

 

 

※「音楽の日」のリアルタイム配信はありませんが、昨年は放送終了後に見逃し配信があったそうです。

今年もあるといいですね。

 

★皆さんの投稿より。

 

 

 

 

 

 

★今夜のKトラは南こうせつさんがゲストです♪

めちゃくちゃ楽しい放送になっています(笑)。

 

 

 

★22時半からは「高見沢メシ」ですね♪

今週のゲストはBARBEE BOYSの杏子さんです。

 

 

 

 

 

★先週の四星球さんゲスト回は、今夜23時まで見逃し配信中です♪

 

 

★セッションには、ただすけさんも参加していました。

 

 

 

★「高見沢メシ」がBS 朝日の放送番組審議会で課題番組として取り上げられ、高評価を頂いたそうです。

1月のこの記事を見つけてシェアしてくださった方、ありがとうございます!!

 

 

★皆さんの投稿より。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★発売中の「デジタルTV ガイド8月号」には「高見沢メシ」7月放送分のレポートと高見沢さんのインタビューが掲載されています。

 

 

 

 

★リアルタイムに間に合わなかった方は、radikoタイムフリーやTVerで、ぜひ♪

 

★1つ前のブログです。

 

 

 

★ブログを書いている途中に、この情報が飛び込んで来ました!!

新曲の詳細については、また改めてまとめたいと思います。

 

 

 

 

 

★7/14(日)放送分から「シンカリオン チェンジ ザワールド」エンディング主題歌がALFEEさんになるそうです♪

 

 

 

 

★本日発売のスポニチに、ALFEEさんのトリビュートアルバム「五十年祭」の紹介記事が掲載されているそうです。

ネットからも読めるようになっていました。

(※高見沢さんのコメントと、新曲のジャケット写真の一部も載っています)

 

 

 

 

 

 

★ALFEEさんの今年の夏イベチケットは明日(7/13)10時から一般発売が始まります。

ご興味を持たれた方は、ぜひ♪