ALFEEさんの秋ツアー「風の時代・秋」10本目の東京国際フォーラムが無事終了しましたね♪

おかげさまで私も参加することが出来ました。

 

 

フォーラムは駐車場が地下なので、ツアートラックを見ることはなかなか難しいのですが、なんと!!
 

 
 
帝国劇場に行く途中に発見しました(笑)。
(残念ながら観劇はしていませんが、看板を撮ってきました。)
 

 

 

 
★本来の目的地はこちらです(笑)。
 
 
 
 
★ロビーのお花の一部です。
(あまりキレイに撮れなくて申し訳ありません)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★終演後、満月と木星が並んで見えました。
 
 
 ★なんと終演後にもツアートラックを見ることが出来ました!!
 
 
フォーラム公演でトラックが見られるのは稀なので、2回も見れられて本当に嬉しかったです。
 

 

ライブのまとめはまた改めたいと思います。

1つだけ。来年も50周年を記念してプレミアムメンバーを募ることが発表されました♪

詳細は後日発表されるそうです。

ベストアルバムの発売もありますし、お財布は大変になりそうですが、楽しみですね(*^^*)

 

がんばれ、みんなのよしお!!(笑)

(※注:ALFEEファンの間ではお財布のことを「よしお」と呼んでいます)