サイタマで練習 | ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

酒とスキーとヘビメタと・・・w

おはようございます(・∀・)
 
 
 
先日、仕事後関越を駒寄から乗って

 
某タマ県某所にて
 
練習してきました
台車とアンプはバンド固定。ちょっとかっちょわるいけどw
以前台車から下した方が低音がラウドになるとアドバイスをいただいたことがあるけどね
 
移動とかセッティングとかの方が「重い」場合もあるのよ
 
 
画像撮ろうとしてたらKENちゃん(仮名)のヘッドがww
 
写り込み事案発生w
 
 
ボーカル出力でいろいろ試す
 
 
今回は前回と同じワイヤレスを使用した。わざと近くでスマホで送信したり画像や動画を撮ったりしたけど、前回のようなノイズはでてない。
たぶん、エフェクターのなにかじゃないかな。
 
先日の篠笛ロケンローのときはなにかの無線のようなモノを引っ張っちゃったみたいだったけど。
前回コチラでのときは破裂するようなノイズだった。
 
 
MS50Gがあやしいかと思うのよねぇ
 
でも篠笛ロケンローでは使ってないしなー
 
 
ムカシよくハングル放送とかトラック無線とか拾ったけど、どこでなにが拾ったのか思い出せないのよね。
 
 
 
とりあえず
 
 
今回は本番と同じ機材での実験なので、コレでノイズが出ないことがわかったので安心しました。
 
 
 
先生からはいつものノンアルとお菓子。ごちそうさまでした。
アレ?お菓子どこいった
 
 
 
 
 
いろいろがイイ感じになりました。
 
 
 
 
 
さて帰ろう帰ろう
 
 
なんだかんだ23時に帰着。
 
じじいにはキツいぜ(笑)
 
 
 
ごきげんよう