来年のことを色々と考えている自分・・・

来年はどんな一年にしようか?

なんて考えると、
色々とでてきた!

まず、
音楽は!
来年は企画ライブをやりたい!
それに合わせてバンド形態のライブもしたい!
そして、
またそれに合わせて・・・
アルバムを作りたい!

そして、
来年は一人でライブもやってみたい!
完全にギター、
一本での弾き語りライブ!

音楽はこんな感じ!


そして、
音楽外・・・
まず!
一人旅に来年の頭に行きたい!
北海道か宮島かな?

あと住む場所を変えたい(笑)
プラス仕事場も変えたい(笑)

こう書いてゆくと半端ないなぁ~(笑)
なんか我儘の子みたい!(笑)

一つ、一つ、
現実に出来る様に歩こう!
うん!

さぁ!
まずは目の前の事から!

12月4日のライブに向けて、
進むぞぉー!

あっ!
あと1月9日 水曜日!
新たにライブが決まりましたー!

よろしくお願いします。

12月4日 火曜日
会場:渋谷Loop
open18:30 start19:00
出演アーティスト
うたれん/Ans/菅野忠則/山崎哲緒

ライブハウスHP↓
http://www.live-loop.com/schedule/sl/schedule_1212.html


> ☆☆2013/1/9(wed)
>
> ”POPCORN MONSTER Produce Event『MONSTER PARTY vol.2』~こっしーばーすでい どんぐりの背くらべ~”
> LIVE HOUSE QUARTER NOTE
> near station/ゆりかもめ 芝浦ふ頭駅、JR田町駅、都営浅草・三田線 三田駅
> open/17:30
> start/18:00
> order/未定
> ◎POPCORN MONSTER and more...
> price/前売券:\2,000- 当日券:\2,500-(各券+ドリンク代\500-)