リーボックサンダル初/名駅 スタバ、ハーフウォーキング | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

真夏並みきたかね。


昼が37度でお出掛け時34~30度。


昨夜はそこまでいきませんでしたが、夏のウォーキングは如何なものかとまで考えましたので、本日は全力夏仕様でいいな。


とのことで、コイツ。



期待のリーボックサンダル。

去年は長年不動のエースのニューバランスサンダルがドッグ入りし、一向に復活する気配もないので、ビルケンシュトックサンダルでこなしましたが向いてる訳ではないので。

取り敢えず足入れは完璧です。


あとはハーフウォーキングの結果を待ちましょう。



Tシャツも薄手に切り替えようとクロムハーツのプリントT着てみましたがパツパツやん。


気合いの入った場面ではギリありですが、ウォーキングスタバ程度じゃトゥーマッチやな。


なもんで、厚手のクロムハーツライトワーク黒に変更。


ホント便利やな。



で、流石にお気にのリングミラノハーフデニムは履き過ぎてるので、初の別のハーフデニム、バンキッシュブラックに。


となるとここはクロムハーツキャップ黒でなく、ヨシノリコタケの黒キャップに。


Tシャツ着てるからね。


で、クロムハーツローラーベルト。


オールブラックいいね。



名駅、いつものスタバ。



いつものやつでなく、夏のお気に入りのマンゴーパッションティーフラペチーノにしました。

ありがたいことにいつも馴染みの店員さんにアイコンタクトでいつものアメリカーノをフライングで用意して頂くんですが、今年もマンゴーの季節がやってきましたか。


毎回飲むことはないと思いますが。