クロムハーツファームートンコート、アミリMX-1青蛇腹赤、バルマンコンバットブーツキャメル | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。




クロムハーツハンティングファームートンコート
ユニクロタートルネック黒
ルイヴィトンマフラーロゴマニア赤茶
ヨークスモコモコグローブキャメル
アミリMX-1水色蛇腹赤
ゴスタルジフーガスエードベルトキャメル
バルマンコンバットブーツキャメル


いやー、いいね。

今季一番お気に入りの合わせかな。

ファームートンコートを使ったロックカジュアルな感じ。

なんと言っても赤蛇腹のド派手なMX-1も、この合わせだと中和されるので使い易く格好いい。

ライダースと合わせると行き過ぎますので、場所を選びます。


で、その価値がほぼウォーキングが出来ると言う事に限るバルマンコンバットブーツも、「大振りのコートにはスキニーにブーツインがロック」のブーツ役に最適。

尖ったシュッとしたスマートなブーツが好きですが、この役目は好みでないボテっとしたブーツの方が適役ですので。

奇しくもこの役割の上、同じくアミリですが反対に裾の広いブーツカットデニムにもバルマンコンバットブーツはボリュームがあるのでデニムの裾を引き摺ることもなく、数少ない適役となり、ウォーキング以外でもスポットライトが当たる様になったのはホント良かったです。