MX-1 取り置き依頼/東武練馬、田町、都立大、銀座 スタバ、プチウォーキング | 零細IT企業社長の気ままな日々

零細IT企業社長の気ままな日々

まー、気ままと言っても大変なんですよ。老後のために日々の記録でも。

表題の如く本日も大活躍で片付け、一旦勝どき。


4度3度。


そうだよ、それが冬だろ。


で、いつものビジネスコーデからクロムハーツ真冬対応に。


クロムハーツファームートンコート茶

クロムハーツアーミーレザーオリーブ

リブT黒

ルイヴィトンロゴマニア赤茶

ジョルジオアルマーニグローブボルドー

サンローランブーツカットデニム黒

クロムハーツローラーベルト

フープディドゥスエードブーツ


ええね!


しかし、ファームートンコートをゲットしたお陰で、クロムハーツでも気軽に「どんな寒さでもドンと来いコーデ」が出来るのがホントええね。



で、話しは朝に戻りますが、昨日スルーにしたとした、アミリMX-1のセール品ですが、やっぱり買うことにしました。


流石というか、やはり欲しくなり朝イチで名古屋松坂屋に連絡したら、取り置きしてありますとのこと。


流石です。


無理を押し付けたりはしませんが、自主的にしっかり対応しておいてくれるのは、ほんと心を擽られありがたいです。


お陰で一度は諦めましたが、一陣の迷いもなく購入できます。



で、ふくらはぎがピチッとなるスキニーは日頃よろしくないと言ってますが、やはり購入に舵を切ったのは、クロムハーツレザーも揃ったことで基本アイテムは十二分に揃いましたし、滅多に大金が出ることもないだろうから、ロックに振り切っていれば、たまーにしか着用しないアイテムでも出費して良かろうと。


デニムは一生ブーツカットしか履きませんが、この世に存在するデニムの中で頂上ロックはご存知アミリMX-1ですので。


セールでも14万円とお高いですが、黒と青があればいいでしょうし。



プチウォーキングでいつものシックススタバ。